シンクのかたすみ

とある審神者の雑記。刀剣鑑賞、旅行記、考察、神社とスピリチュアル的な何か、雑記。

今後の通販予定

仕事が繁忙期に入りました〜一ヶ月に一度は更新できたらいいな。
ほんとうにこのブログは萌え語りみたいなのが全然ないけど、なんというか長らく語る相手がいなかったせいで自分の頭のなかだけで完結してしまっているような。悪い癖な気がする。

近状報告は程々に、以下本題です。

小田原組トラベルアクキーのBOOTHページから『スキ!』を購入者さま以上の人数から頂いていまして、これはもしや再販希望……!?と思い、一応再販の予定を立てています。
駕籠の鳥トラベルアクキーを今度こそ予約販売にしたいと思っているので、その時に受付を開始しようかなと。
ただ、駕籠の鳥アクキーは小田原組アクキーとは違う印刷所さんに作ってもらおうかな〜と検討中なので、それぞれ予約期間が異なるかもしれないです。
一応今後の予定は以下の通り。

【共通】6月24日 予約受付開始
【小田原組】6月30日 23:59 予約締切、発注
【駕籠の鳥】7月11日 23:59 予約締切、発注
【共通】7月21日 発送予定

だいたいこんな感じで考えています。
次も良いご縁に恵まれるといいなー。

広告を非表示にする

次のご予定

【刀剣乱舞】「【予約受付中】駕籠の鳥」イラスト/柳子@通販予約受付中 [pixiv]

小田原組が完売したらまた新しいのを作ろう!と思っていた矢先に宗三左文字が徳川美術館で展示されると聞いたので軽率に描きました。
いわゆる姫駕籠ですが絶対豪華な方が可愛いと思うのでこちらを選びました〜。
あと宗三・髭切・ごこたんのときに江戸東京博物館で見て丁度資料があったんですよね姫駕籠!ちゃんと役に立つものですね。

というわけで次は名古屋に遠征予定ですー!
まだ他に何が展示されるかとかコラボの有無とか不明ですが、もしコラボグッズあったら江雪さんと明石の二の舞いにならないことを祈るのみです。
未だに例のクリアファイルが転売されているのを見かけて血の涙を流しながら通報してます。最推しのクリアファイル欲しかった……。

実は鯰尾・物吉・後藤・ほんばちゃんの徳美組はまだ見たことがなくてですね、もし展示してくれるのなら嬉しいのですが、物吉だけは富山で展示予定があるので難しいかな。
特にほんばちゃんはまんばちゃん本体の記憶が薄れないうちに見たい……!!
でもやっぱり難しいかな、刀剣メインの展示じゃないもんね……。いやでもごこたんのときは戦国無双とコラボしてたし……。

今年の冬には日光一文字が実装されて来年一月二月ごろにコラボ展示があると夢見ているので、冬頃は九州に行く予定です。楽しみ。

広告を非表示にする

はじめての つうはん はんせいかい

7/23追記※あんしんBOOTHパックのレポを求めてきた方へ。最新版の記事はこちらです。
BOOTHあんしんパックを使った通販方法の覚書※ヤマト営業所の場合のみ - シンクのかたすみ

 

完売ありがとうございました……!!

ご好評いただき本当に有難うございます!
小田原組の布教に一役買えたのなら幸いです!!

そして一部購入者様にご迷惑をおかけして大変申し訳ありません……!!

これを書く手もかなり震えているのですが、本当に本当に初めての通販で色々準備したのですがその準備したものを紛失したりと、「準備とは?」と自分でも思うし大変反省しております……。
ヤマト営業所で頭真っ白になってテンパりまくって店員さんにも迷惑をおかけしました……。
本当に本当に初めての通販でテンパりまくった結果なので、二度とないよう心がけます。本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした……!!

 

今回はその反省と今後もし通販することがあったら、を考えて、作業手順や注意点を記録しておきたいと思います。
毎度恒例覚書、長いです。

 

続きを読む

【7/21 全発送完了】小田原組トラベルアクキー通販状況

「小田原組トラベルアクキー」完売いたしました!ご購入ありがとうございましたー!!

※「小田原組トラベルアクキー」の発送情報等はこの記事に追記していきます。

※通販はじめて&テンパりまくりでだいぶ色々ミスっている気配しかないのですが どうかどうかご容赦ください……!!

 


【7/21 10:30】ご予約いただきました全ての発送を完了致しました!本日は友引で一粒万倍日!購入者様に良いことがありますように!

【6/30 予約締切】
予約を締め切りました。沢山のご予約ありがとうございます!
今後のお知らせはこちらの記事に更新しています。
【6/17 再販について】
詳細は今後の通販予定にありますが、6月24日から駕籠の鳥トラベルアクキーと同時に再販予約したいなーと考えています。注意点などはリンク先を御覧ください。
また、小田原組トラベルアクキーの再販は今回で最後になるかなーと。小田原組(日光一文字、本科山姥切長義)が実装されたらもしかしたら再販するかもしれないですが。

 

【6/7 12:15】6/6 23:59までに決済完了した方の発送を完了致しました!本日は大安吉日!購入者様に良いことがありますように!

【6/5 17:15】6/4 23:59までに決済完了した方の発送を完了致しました!本日は先負ですので夕方の発送になりました。購入者様に良いことがありますように!

【6/3 10:15】6/2 23:59までに決済完了した方の発送を完了致しました!本日は先勝ですので発送は午前中に。購入者様に良いことがありますように!

【5/28 9:30】5/28 7:00までに決済完了した方の発送を完了致しました!本日は先勝で一粒万倍日!購入者様に良いことがありますように。

【5/26 12:30】5/25 23:59までに決済完了した方の発送を完了しました!本日は大安吉日、購入者様に良いことがありますように。

【5/24】小田原組トラベルアクキーの通販開始致しました!!
BOOTHにてお求めください〜!!

notare.booth.pm

実物はこんな感じに仕上がっています。

f:id:vespernobilis:20170524210455j:plain

f:id:vespernobilis:20170524210450j:plain
すっごい可愛く作ってもらってめちゃくちゃ嬉しい……グッズ作るの楽しい……ピコでもいいから作りたくなる気持ちとってもわかる。
購入していただいた方に喜んで頂けたらいいなぁ。
そしてこのアクキーをつけておいでよ小田原。

追記は日記的なものになります。

続きを読む

ふどゆきくん極が相州伝すぎる件について

極実装予告を見て鳩を即買いした審神者がこちらです。
ネタバレしない程度に感想を言うなら「鳩買ってよかった」、とだけ。

以下は不動行光極のネタバレ感想です!!めちゃくちゃうるさいっす!!

続きを読む