シンクのかたすみ

とある審神者の雑記。刀剣鑑賞、旅行記、考察、神社とスピリチュアル的な何か、雑記。

はじめての つうはん

先日件のアクキーを発注したのだけど、なんか昨日急激にアンケートが伸びててリアルに「ファッ!!?」て声が出た。
納品は5月25日前後になるそうなので、その頃また改めて告知しますね。
ここ見てくださってる方いるのかな……。

ブクマ10件つけば十分かなと思ってたのでなんか色々伸びてて、夢なんじゃないかとpixiv見る度に自分の頬をビンタしてるんですけど覚めない……。
大丈夫かな!?通販専売なわけだし行き渡ってほしいのだけど!!大丈夫かな……!?たしか在りし日にTwitterで「個数アンケート回答者の四分の一が実際の購入者人数」みたいなのを見たことがある気がするので、きっと足りるはず。足りるはずなんです……いざとなったら自分の分も通販に回そう……。

通販、購入者側でならやったことあるんですが販売者側は初めてで、色々不安すぎて今から胃が痛いです。
メッセージカードとか色々な通販文化があるみたいなんですが、生憎私は一度も購入時にメッセージカードなんて家宝にするしかないようなものが入っていたことはなく……どうしよう。購入ありがとうございましたカードとかくらいはあったほうがいいのかな。
今必死でネコポスのやりかた読み込んでるんですが、あれもあれで複雑ですね!ネコポス通販したことのある友人とも話していましたが、あれはもうちょっと手順が楽になればいいのに……。どこか楽にできる部分あるとおもうんですけどね。

とりあえず準備だけはしておこう!と決めていますがまだ気が早いでしょうか。
でも、小田原組っていうマイナーにも程がある組み合わせで、あんなにブクマとか評価とかコメントとか頂けるとは露ほども思っておらず、嬉しすぎて涙が出ました。本当に!
だからほしいと思ってくださった方には行き渡ってほしいんですよね。
ああ、どうか何事もなく頒布に漕ぎ着けられますように。