シンクのかたすみ

とある審神者の雑記。刀剣鑑賞、旅行記、考察、神社とスピリチュアル的な何か、雑記。

今後の通販予定

仕事が繁忙期に入りました〜一ヶ月に一度は更新できたらいいな。
ほんとうにこのブログは萌え語りみたいなのが全然ないけど、なんというか長らく語る相手がいなかったせいで自分の頭のなかだけで完結してしまっているような。悪い癖な気がする。

近状報告は程々に、以下本題です。

小田原組トラベルアクキーのBOOTHページから『スキ!』を購入者さま以上の人数から頂いていまして、これはもしや再販希望……!?と思い、一応再販の予定を立てています。
駕籠の鳥トラベルアクキーを今度こそ予約販売にしたいと思っているので、その時に受付を開始しようかなと。
ただ、駕籠の鳥アクキーは小田原組アクキーとは違う印刷所さんに作ってもらおうかな〜と検討中なので、それぞれ予約期間が異なるかもしれないです。
一応今後の予定は以下の通り。

【共通】6月24日 予約受付開始
【小田原組】6月30日 23:59 予約締切、発注
【駕籠の鳥】7月11日 23:59 予約締切、発注
【共通】7月21日 発送予定

だいたいこんな感じで考えています。
次も良いご縁に恵まれるといいなー。